■11/27T.D.M.チャンネル開設
http://www.youtube.com/user/tdm0002

既に一部の人にはご存知かと思われますが
YOUTUBEに我々のチャンネルを作りました。その名もT.D.M. channel!
本サークルの楽曲、アレンジ等配信中です。

やまだてつを


■11/05秋の新曲
寒くなってきましたが、ぼくは元気です。

http://mkserv.info/darkmages/bt2_ff4.mp3

FF4から「バトル2」で普通のアレンジです。

やまだてつを


■07/28久々の…
http://mkserv.info/darkmages/ff5_bt1.mp3

新曲をば。
FF5からバトル1です。

やまだてつを


■06/121st ALBUM通販開始
M3-2011春にて発表いたしました
T.D.M. 1st ALBUM -DRAGOON LANCE-が
サイト通販で購入可能になりました。

詳しくは"Discography"のページをご覧ください。
よろしくお願いします。

MK


■05/04M3初参加
M3 2011春 お疲れ様でした。
T.D.M.スペースにお越し頂いた方々に
この場を借りてお礼申し上げます。

初参加で緊張していましたが、皆さんの暖かさ
ぬくもりを感じ・・・って何いってんだ。
他のサークルさんのスペースにもお邪魔いたしました。
本当に押しかけみたいな形で申し訳ございませんでした。

次回は・・・さていつになるのやら。
勿論、次のCDはアレですよ。アレ。
期待しないでゆっくり待っててね

次は東京タワーにのぼりたい
やまだてつをでした。



・・・次こそジョージの城で打ち上げしたいのう・・・




一覧 / 検索  
■最近の記事
■Web拍手